プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

【妄想】オカダ・カズチカは中邑真輔を超えれるのか?

出典:新日本プロレスHP

 

ライガーさんがこんな事言ってたみたい、、、

 

www.sponichi.co.jp

 

ライガーさんが言ってるって事はやっぱりAEWじゃなくてWWEなのかな?

それとも何かのフラグなのか。

 

まあ、わからないけど、みんなはどう思ってるんだろう?

もし、オカダがWWEに行くとしてトップレスラーになれるんだろうか?

 

 

オカダがいい悪いの話ではなく向いているか向いていないかの話なんだけど。

やっぱアクが強い人の方が向いているような気がするんだけどなー!

オカダはもっとストロングスタイルよりというか強さを求める方がいい気がするんだけどなー!

 

まあ、おっさんがそんな心配しても仕方ないんだけど。

とにかくもっと面白くなればいいやな!!