プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

【新日本プロレス】2024年のイッテンヨンは何かが違う。

2024年になりました。

 

今年は年初から色々なことが起こっている。

とはいえ、もちろんイッテンヨンは訪れる。

 

棚橋が念願の社長となり、

 

 

 

第1試合と第2試合すらもタイトルマッチとなり。

 

メインマッチは

 

めちゃくちゃ面白すぎるやろ!

 

ただ、ただ、あなたの一番気になる試合はなんですか?

今後の新日本プロレスを考えた時に一番考える試合はどれですか?

 

そうよね、やっぱり、これだよね!

 

 

やっぱ、AEWに移籍したオスプレイの試合気になるよね。

 

ちなみに、俺の、2023年のベストバウトはオスプレイVSケニーです。

オカダとの一騎打ちを希望しているというのもあるみたいだし、、、

 

いや、違うな、明日の見どころは、これじゃないよ。

俺が思う、一番の見どころは、いや全て見どころなんだけど、イッテンヨンだし、

その中でも気になるのは、

 

 

やっぱこれじゃない?

 

海野と成田は間違いなく今後の新日本を背負う二人だよ。

後は令和三銃士の辻かな?

 

これ見た?

 

www.youtube.com

 

もうね、団体がどうのとか言ってる場合じゃないんですよ。

これだけ、娯楽が細分化してしまってはプロレス存続の問題なんですよ。

 

ただね、絶対こいつらなら盛り上げてくれるわけですよ!

この時代に新日本全盛を持ってきてくれるわけですよ!!

 

俺はね個人的に今後10年間の日本のプロレスがどうなるかの試合だと思ってます。

まあ、どうなれ面白いことは間違い無いよ。

 

酔っ払ったおじさんの戯言でした。

 

以上