プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

AEWという新団体構想 ~アメリカの空に光る男の星座~

いやー、WLTも盛り上がってまいりましたが、

衝撃的な情報が飛び込んでまいりましたね!

それは、

 

ELITEメンバーによるAEMの設立

 

そういえば、以前、

 

www.wrestlingforecast.work

 

こんなブログを書いていたんですが、

いやー、希望的観測としては新日本プロレスもかむのかなーと思っていたら、

これは、完全なる新団体という位置づけなんですかねー!

まあ、まだ、本人たちの発表がないのでなんとも言えないですけどねー!

 

 

 

 

そうか、そう考えていくと、

バレットクラブの内紛というのは、

 

新日本に残る者と、去る者

に分かれていたとみることもできるんですねー!

 

ん?という事は高橋裕二郎選手はどうするんですかね?

新日本とのパイプ役としてAEWに参戦するという事になるのだとしたら、、、

 

メンバー的に考えて少なからず、

日本のプロレスとの絡みは出てくるでしょうから、

楽しみが一つ増えますなー!!

 

うーむ!それは、それでめちゃくちゃ面白そうー!

この流れでプロレス業界が活性化されていけばいいなー!!

 

そう考えていくと、日本のプロレスの歴史にもいろいろな

団体分裂、新団体の立ち上げがありましたよねー!!

 

そこから、今のRIZINなんかにもつながっていってるし、

流行がうまれたり、つぶされたりなんてものもありますしねー!!

現在のプロレス市場ができる礎を作ってくれた先人に感謝ですねー!

 

新日本プロレス WORLDTAGLEAGUE2018

出典:新日本プロレスリングHP



よーし、WLTをたのしもー!

 

#njpw #新日本プロレス #AEW

 

☆プロレス最高☆彡

 

 

プロレスランキング

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

 

「週プロ」読むのにおススメです!

楽天マガジン